人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Hula & Tahitian Dance

studiomahana.exblog.jp

高崎市でフラダンス、タヒチンダンスをやっているスタジオマハナです☆

スタジオマハナ♪高崎市 フラダンス☆タヒチアンダンス  ☆坦々麺☆

高崎市 フラダンス☆タヒチアンダンスの教室スタジオマハナ♪です174.png
いつも楽しくみんな仲良くレッスンをしています110.png
ショーに出たい方、真剣にやりたい方、体を動かしたい方、汗をかきたい方
みんなで一緒に楽しみましょう113.png
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

スタジオマハナ♪高崎市 フラダンス☆タヒチアンダンス  ☆坦々麺☆_d0359574_14582958.jpg
みなさんaloha!!
アプリで光をとばしすぎてぼやけた写真ですが・・・150.png

スタジオマハナ♪高崎市 フラダンス☆タヒチアンダンス  ☆坦々麺☆_d0359574_14583643.jpg
先日メンバーで坦々麺を食べてきました169.png
スタジオの近くにある きんとうん という名前のお店です173.png
いつも混んでいますがそんなに並ばずに入店できました177.png


スタジオマハナ♪高崎市 フラダンス☆タヒチアンダンス  ☆坦々麺☆_d0359574_14584269.jpg
坦々麺だけではなく油淋鶏と唐揚げも注文しました104.png

やっぱり肉がないとですよね124.png

スタジオマハナ♪高崎市 フラダンス☆タヒチアンダンス  ☆坦々麺☆_d0359574_14590247.jpg
とても美味しかったので、今度は他のメンバーも誘って行きたいです165.png






by studiomahana | 2017-06-12 15:04 | Private

by studiomahana